スポンサーサイト


さいきんのこと

職場にて

「●●さん(わたし)ビックサイトの方とか行かないの?」
「ぜんぜん行きますよ^^!!」

うまい誘導の仕方だな、と思った

たぶん原因

私「わたし、声優だいすきなんだー先月もTAFでガンダム声優に会いに行っちゃったよ!」(ありったけのカミングアウト)
隣「おのかみ…や…」 
私「ディアガールですか^^!」
隣「えっ…ばれた??」
私「今から神谷の真似をします『かわいいって言うな!』」
隣「かわいいいただきましたーーー!!」

(って言われても元ネタがわからねえ、ごめんネタに使って笑!)

あとおのだいすけの歌詞の話をされたんだけど恋のニート??ってとこ?
わかんなかったから超高らっかにさっけっべ???????とだけ言っておいた
最近の旬はやっぱこの二人だなって確信した!!
なので櫻井の話はそっと胸にしまっておきました…
っていうか久々にチェリベ聴こうとしたら!時間移動した?やってなかった!

朝はヴァン騎士見てから出社したよ!
原作と一緒だったから録画しなくてもいっかなー次から…
ロマンチカが楽しみすぎる!でもテストなのよね…!そんなそわそわしてられなそう

なんてゆーか忙しくはない、んだけど時間が、ないのかしら…
全然DSに触れない!うーん!
でも小説だけはがつがつ進む(通勤中に)さいうんこく楽しい???!!
YMCKの曲かわいい
スポンサーサイト

comments

何だそれ!
おのかみ呼びとか…腐ってんじゃねーの?(笑

そういや同期がじゅんじゅん好きだって言ってたよ!
ギアスの一期録画とかしてない?
貸してって言われたんだが(笑

ミュもぎりぎりでなんとか申し込めたんで…!

さすが!おのかみネタにはのってくるね 笑!
腐ってるゆえの↑の発言ですよ!
あとでサークル名教えてくれるってさ笑!!

おのの曲がすきらしいから今度紹介するよ^^!
だから、じゅんじゅん(本人)を紹介してくれ!

ギアスね、探せばあるよ、きっと!探せば…!!たぶん
お金と一緒にかえすからちょっと待ってて!仕事帰りに渡しにゆくよ !

なんか色々ありがとうございました !!
とにかく色々話したいがタイムリミットが近いので寝る!
あとはさいうんこくを仕入れといてください!一週間で二冊読んじゃうから追いつかない笑!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

na*

Author:na*
神社が、すきです

