スポンサーサイト


なにをする気力もない

わたしさ、べつに会社辛くなかったんだけど今日はじめていやになった
配属が発表されたのよー
とんだところに配属になってしまいまして・・・・・・・・・・

GWナシ^^!
休日出勤けってい???????????!!

ええそんなーーーーーーもうショックで言葉も出ないわ!
今年はGWあるからいいんだけど(要は役に立たないから)

あーーーーーーとゆーことでまさかのおどろくべき事態になってしまったので営業組は平日わたしと遊んでやってください !
スポンサーサイト

comments

え えええ

なっちゃんが土日休みじゃないなんて間違ってる!

私と遊べないじゃないか(´`)
仕方ないからY子と遊んでやって。

おかしいよね、おかしいよな!

もしかしたら神様がわたしにおたくをやめろと囁いているのかもしれません
昨日あまりのショックに10時に寝たよ笑
心が折れかけた…

Y子によろしく!わたしは金貯めて資格取って転職します !!

転職!爆笑

じゃあじゃあうちの会社おいでよ…!
指導社員エヴァオタだぜ
斜め後ろにはキメルファンもいるよ


いつ突っ込もうか思案中^^^^^

いやまじで真剣に転職に向かって動き出したよ

や、ほんと、さ、めっちゃ資格持ったスーパーOLになるからさ!したらこんな人紹介します!って感じでよろしく、まじで
いやエヴァとキメルとか最高過ぎる…!

うち会社で腐女子会を結成したんだけど(メンバー4人)そのうちのひとりがけんごの舞台を観に行ってちょうおもしろかったって言ってたよ笑!執事なんとか?ってやつ?
とりあえずキメルファンの前で主題歌でも鼻歌しとけ(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

na*

Author:na*
神社が、すきです

